イラスト

※画像をクリックすると拡大表示されます
コレがイラストレーターで初めて描いた絵です
思いつくまま適当に描いてみたらこうなりました
左に続いて2作目です
初作よりはちょっとマシになったかな?
この頃は、キャラクターを見本に描く練習をしてました
にゃんにゃんにゃんこというキャラクターです
自分でも気に入っている絵です
描くのに左右のバランスが難しかったです 春雨さんのリクエストで描いたリラックマです
グラデーションツールを習った直後に描いた絵です
適当に描いてたらこうなりました
こんな饅頭食べたくないですね
リサルくんのリクエストで描いたシロナガスクジラです
なぜかブーンとコラボレーションしてみました
おさるのもんきちです 2007年のバレンタインデーの日に描きました
年賀状ソフトに入っていた絵を見ながら描きました なつかしのノラネコランドです
チューリップとウサギのコラボレーションです
とりあえずオリジナルです
某マイミクさんのリクエストで描いたわんこです
これはサンリオキャラクターを見ながら描きました
2007年のひなまつりの日に描いた絵です
よく見たら表情がギコとしぃになっています
教室で描いた葡萄です
教室で描いたクリです
イガイガの部分が難しかったです
教室で描いた柿です
グラデーションをけっこう使ってます
某県の子育て支援シンボルマークに応募した作品です 左に同じく
節分の鬼です
ラフ(下書き)を描いて、イラストレーターで描きました
左に同じく
inserted by FC2 system