OH!くん 私が萌えてやまない、某テレビ局マスコットキャラクター、OH!くんです。 OH!くんの声やしぐさも、かわいすぎます! OH!くん 同じくOH!くんです。OH!くんの頭部は、ちゃんとOとHを重ねたものになってますよ。
あみぐるみ 某チャットのオフ会で、茶色いかえるのみ、プレゼントで頂きました。 一口カレー 一口カレーですってさー。二口でしたけどねぇ。
瀧丸 丸い瀧です。某コミュのロゴ(?)に使用。 ゲンくんアリアちゃん 豊かな海づくり大会のイメージキャラクター、ゲンくんとアリアちゃんです。玄界灘と有明海という二つの海の名前からもじったものでしょう。二つの海に面した都道府県は、佐賀県だけです。
ミランバくん サガテレビの地デジイメージキャラクターのミランバくんです。チャンネルは3。ミランバくんの容姿はいろんな意味で、だじゃれてますよね。 タカアンドトシ タカアンドトシのどちらかの方が着用しているTシャツ。これを見るだけで、ふざけた面白さが伝わってきます。
トムキャット Javaでeclipseを使う方にはおなじみのコイツ。 パーマ女性 私がパーマをかけた後に、ミクシ日記を書くときに貼り付けた、釣り用に拾ってきたカワイイ女性画像。実際釣れましたww
ギコカップ ビレバンで飼ってきた、キゴカップ。湯飲みには使いづらいから飴入れとして使用。 フラッシュメモリ 初めて買ったフラッシュメモリ。無くしやすいから、おーいお茶のおまけのリラックマストラップを付けてみました。
レトロ1 こういう昭和レトロが好きなんです。 レトロ2 右に同じく。

inserted by FC2 system