展覧会
島根のおじさま
いつか、相談事があればおじさまにしてみたひ

※画像をクリックすると、拡大表示されます。
犬のおとうさん
ある理由で犬に変えられてしまったらしいが、どんな理由だ?ww
コアラのマーチたん
幸い、最近連絡かかってこないw
(過去日記参照)

※画像をクリックすると、拡大表示されます。
タカトシTシャツ
このライオンちゃん、大好きw 
この前UFOキャッチャーで見かけたよ
年賀状素材
作者のセンス、ユニークだね
こんな風なのを作ってみたひ

※画像をクリックすると、拡大表示されます。
お犬様
どこかのネタサイトで拾ったやつ

※画像をクリックすると、拡大表示されます。
できるかよ
これもネタサイトからの拾い物
ノッポさんが、キレて工作を壊している様子
リアルに見てみたいなw

※画像をクリックすると、拡大表示されます。
トリビア
過去にトリビアの泉を見た人には分かるキャラクター
誰もがかわいいと思うキャラクターらしいが。。(謎
あみぐるみ
2000年頃、某オフ会でいただいたあみぐるみ
私がいただいたのは、茶色いカエル

※画像をクリックすると、拡大表示されます。
カワユス猫タソ
これもネタサイトの拾い物
とにかくかわいいな、コイツ
inserted by FC2 system